携帯投稿 懐かしい再会!@猿カフェ
同級生が出張で名古屋に。連絡をいただくのをありがたく思います。中学生や高校の同級生会うのもめっちゃ楽しいのですが、大学の同級生はちょっと大人になりかけで、一番自由でみんな独り暮らしだったから毎日夜な夜な誰かのおうちで集まったりしていたからそ...
携帯投稿
コレ!
携帯投稿
携帯投稿
お知らせ
cafe&dining
携帯投稿
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿