携帯投稿 朝活に初参加!志し高すぎ(-_-;)
前職の会社の先輩に誘われて、異業種交流会??朝活に参加しました。ほんと、朝はやすぎ、、6時半名古屋市内のホテル集合って。飲食、保険、建築、デザイン、弁護士、医療、、などなど。異業種交流会の概念がよくわからないけど、、、顧客を掴むにはいい機会...
携帯投稿
コレ!
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
pet
携帯投稿
日々のできごと