携帯投稿 ちょっとの努力。。 最近体重を気にせず好きなだけ食べていたらバロメーターのジーンズがきつくなった太るとはけなくなるボタンの跡がつく、、悪あがきでアイラッシュのお店まで歩きで行ってみた。それもすっぴんで。。車で五分ぐらいの距離ですが、歩くと結構?ある。ただ単に歩... 2014.04.27 携帯投稿
日々のできごと マック新商品に挑戦そして店員さんにイラッ。 マックのアボカドバーガーにトライ女子はアボカド好き。という都市伝説から生まれた新商品なんでしょーと思いつつ実際ドライブスルーのマイクの前にいくとアボカドならエビか?とまんまと策にはまった感じ。ついでにドリンクも目新しいものを。私:フィズにソ... 2014.04.27 日々のできごと