日々のできごと 右?左??大人バレエ始めました!!
4月今週から始めました。初めてのバレエ!!人生初です。いちばぁぁん!にばぁぁぁん!見よう見まねで緊張!!右足をだすのか左足をだすのか、右手をだすのか左手をだすのか(ToT)中学生に体操をやっていたからなのか、ポイントはわかるがなんせ、中学生...
日々のできごと
携帯投稿
コレ!