携帯投稿 朝活に初参加!志し高すぎ(-_-;) 前職の会社の先輩に誘われて、異業種交流会??朝活に参加しました。ほんと、朝はやすぎ、、6時半名古屋市内のホテル集合って。飲食、保険、建築、デザイン、弁護士、医療、、などなど。異業種交流会の概念がよくわからないけど、、、顧客を掴むにはいい機会... 2014.04.30 携帯投稿
コレ! パン屋さんでパンランチ@モンシェル 勝川 春日井市のパン屋さんといえば昔からあるのがモンシェルさん春日井駅、勝川駅にあり、学校の行き帰りによく買って帰ったし、サンドイッチは仕事上でもよく利用させてもらった母から電話があり、「何してるの?休み?モンシェル行こう!」両親はここのサンドイ... 2014.04.30 コレ!パン