日々のできごと 全然ダメダメドラゴンズ(._.)@ナゴヤドーム
開幕以来調子のいい巨人と低迷中中日対決。巨人戦はいつも巨人ファン団体でチケットをとるため、三塁外野席という非常に居心地の悪い席で観戦じゃあ、行かなきゃいいという話にもなりますが、、、またこれがみんなのんべいさん&うるさい。。。飲み会の場所が...
日々のできごと
cafe&dining