携帯投稿 朔日餅いただきます!@赤福 今日のスィーツサンタさんのおみあげは朔日餅!さくらもち!!4月だねぇヽ(´▽`)/本日中にお召し上がりもの???では、本日中にすべていただきます!!はぁぁぁ、花も団子もお菓子も、チョコもアイスもおいしい!! 2014.04.02 携帯投稿