携帯投稿 韓国おみあげはこれ! 韓国のお菓子のクオリティーは日本と同じぐらい高い!いまでは日本でも購入できるMarket Oのブラウニーは最高においしい日本にいてもかってしまうぐらい。ケーキがはいる箱に入っているハイドーズを2つ購入。これだけでもかなりのキャパをとりました... 2014.04.01 携帯投稿
日々のできごと 恒例の月越参り@お千代保稲荷 さー、新年度のはじまり。4月ですよ。もちろん、月越参りも行ってまいりましたおちょぼさん。今日はめちゃさむ。真冬の寒さでした。おちょぼは確実に名古屋より体感で5度くらい低い。そして、いつもの串カツ。なぜかビールも。ダイエットはいつからする気な... 2014.04.01 日々のできごと
日々のできごと 増税前だから? 家族が増えました! 4月1日、チビドラちゃんのお誕生日。 5歳になりましたウソのような本当のエイプリールフール・バースディ。同じ学年のお友達の誰よりも遅い誕生日。変なの。。 4月なのに、1日なのに、一番遅い早生まれ。 変なの。。今年のプレゼントは何にしよっ... 2014.04.01 日々のできごと