携帯投稿 平日おちょぼ 月末の夜が台風で行けてなかったおちょぼさん、行ってきました。40年やっとるけど、あんな台風なんて月末は初めてと駐車場のおばさんも言ってました。人はまばら、お店も全部はやってないけど月末でもない平日に、これだけお客さんがいるのはさすが。いつも... 2018.10.04 携帯投稿
携帯投稿 紫いもだった 久々マック。月見はイマイチ苦手なのでグランテリヤキCMを見て、ブドウだと思い込んでいたシェイクはまさかの紫いも。私が勝手に思い込んでいただけだけどブドウのシェイクを楽しみにしていただけに ちょっとショックちょっと多めに入ってしまったのでお気... 2018.10.03 携帯投稿
携帯投稿 ちょっと残念 県営名古屋空港近く。エアフロントオアシスというハイカラな名前の公園久しぶりにゴンちゃんと来てみました。昔と変わらず飛行機がよく見え飛行機を撮影したいおじさんたちはいっぱいでも、よく見りゃ草ボーボー遊具で遊ぶこともままならない。お水がはってあ... 2018.10.01 携帯投稿