携帯投稿 平日おちょぼ 月末の夜が台風で行けてなかったおちょぼさん、行ってきました。40年やっとるけど、あんな台風なんて月末は初めてと駐車場のおばさんも言ってました。人はまばら、お店も全部はやってないけど月末でもない平日に、これだけお客さんがいるのはさすが。いつも... 2018.10.04 携帯投稿