携帯投稿 ひさびさ、夜スタバ 礼山から帰る仁川の空港でひどく体調が悪くなってから、ロクに食べられず、立ち上がれず。かといって痩せないから不思議なんだけど。体力なくなったんだなー。回復が遅い。でも寝てばっかいたら余計悪くなる!と、様子を見てゴンさんと自由が丘スタバ。私が旅... 2018.10.18 携帯投稿