携帯投稿 冬がはじまるよぉ〜@ウイングヒルズ
雪山はじまりました。これから5月まで約半年雪山づくしです。今日は初滑りなまった体では1日もちませんでした。これから朝おにぎり握って夜かたづけをして、、という生活がはじまります。
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿