携帯投稿 帰り道は鼻唄で『ボヘミアンラプソディー』 平日のレイトショーいつもは人はまばらで、若い人だけ。なのに今日は7-8割埋まってた。しかも年齢層高め。みんな気づいた。ヤバイっ終わっちゃう。私も気づいた。ボヘミアンラプソディー絶対観に行こうって思ってたけどもうすぐ終わりじゃん。って事で行っ... 2018.11.29 携帯投稿