携帯投稿 横浜おみあげ崎陽軒シウマイ! 遠距離恋愛中ちび。継続中。。2ヶ月ぶりにデートにいきました。彼氏は茨城。中間地点をとって横浜に。江ノ島水族館、赤煉瓦倉庫にいったらしい。"おみあげなにがいい?"といわれたので意外に今までたべたことがなかった崎陽軒のシウマイをリクエストしまし... 2018.11.20 携帯投稿