携帯投稿 多治見でうなぎ@老鰻亭 魚関
多治見あたりで…ということで指定されたお店が、魚関さん。外観は白壁で鰻屋さんぽくない。どうやら駐車場を間違って従業員用?みたいな所にとめてしまった。立派な駐車場が川沿いにあったのに。先に中に入ってみると、明治30年創業の老舗だけど、雰囲気は...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿