携帯投稿 メリークリスマス! 今日はクリスマスイブ!仕事帰りにケーキを取りに行き、リクエストのオムライスとチキンとアップルタイザー!!お酒が飲めない私はこの時期シャンメリーがいっぱい飲めるので嬉しいがリクエストはアップルタイザー。サンタの存在がわかっているちびにはリアル... 2019.12.24 携帯投稿