携帯投稿 人が少ないおちょぼ
夜は混むからという理由で朝からおちょぼ。土曜なのに人が少ない。とお店の方々はボヤいておりました。サッと行って、サッと帰る。みんなそんな感じなのかな。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿