携帯投稿 人が少ないおちょぼ 夜は混むからという理由で朝からおちょぼ。土曜なのに人が少ない。とお店の方々はボヤいておりました。サッと行って、サッと帰る。みんなそんな感じなのかな。 2020.02.29 携帯投稿