携帯投稿 ミーティング@アオイカフェ ninyaさんとお久しぶりのミーティング@アオイカフェ話題の中心はお受験。真っ盛りですから。笑って喋って、手を挙げてまた笑う。楽しい時間はあっという間だねーまたしましょ! 2020.02.02 携帯投稿