VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino

2020-02

携帯投稿

コメダのGODIVAコラボを探しに

先週金曜日から期間限定、数量限定でGODIVAとコラボしているチョコシロノワールやチョコクリームのトッピングのはずだったが、、、三軒回ってもない、ない、ない、、、結局みそかつサンドになりました。。どなたか食べました??
携帯投稿

満開

今週は寒い!とはいうもののかなりの暖冬なのは確か。日のよく当たる所にある梅は満開。きれいだなー暖かいのはいいけど、お野菜とか魚貝とかに影響ありそうだなー
携帯投稿

ひさびさの雪山

とりあえず私立が終わったのでリフレッシュでスキーです。また今週末が終われば気持ちを切り替えて受験勉強開始なはず。。やっと少し雪が降ったようですまだまだ降ってもらわないと!!しかしながらこの週末に受けた学校の合格発表があるので、それもネット発...
携帯投稿

1年は早い

去年の節分は、メキシコ人のエドソンがホームステイに来ていたので、チビドラさんも一緒になって大騒動。掃除がすごく大変だった。今年は地味にもぐもぐのみ。恵方巻の習慣は大人になってからだけど作り置きできて、いい習慣だ。
携帯投稿

ミーティング@アオイカフェ

ninyaさんとお久しぶりのミーティング@アオイカフェ話題の中心はお受験。真っ盛りですから。笑って喋って、手を挙げてまた笑う。楽しい時間はあっという間だねーまたしましょ!