携帯投稿 ランチ!阿久比市『鉢の木』 ステーキの名店 阿久比の鉢の木さん 塩胡椒で焼かれたフィレステーキをレモンバターでいただくソース不要のうまさですシンプルだけど満足 若い人には量がたりないかも?さっぱりお肉の美味しさをあじわえましよ 2026.06.23 携帯投稿