VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
コレ!

凄すぎる!@キッザニア甲子園!

4時から始まる2部。。凄すぎる。。。まだ3時だぞ??名古屋にもできるといいのだが。。。アダルト専門の。。それじゃ単なる職業訓練か。。KidZania甲子園 兵庫県西宮市甲子園八番町1-100 ららぽーと甲子園
コレ!

子供にもどりたい!!!@キッザニア甲子園

ただいま甲子園!今回は野球じゃないよ(野球は別の日。。)なんと3月27日オープンのキッザニア甲子園!!消防士、キャビンアテンダント、モデル、医師などお仕事体験をしてキッザニア独自の通貨“キッゾ”でお給料をもらいます社会体験施設。入場が完全予...
コレ!

2泊3日ぁぁ 旅立ちの朝

2泊3日なのにこの荷物!!いってきまぁす!!でも・・・・・国内ですが。。大阪ですが・・・
コレ!

6個¥5000のアイス!?@東京『TERAKOYA』

センセーショナルなタイトルでごめんなさ~いもちろん、いただきものですTERAKOYAのトリュフのアイスクリーム6個 ¥5250自分では絶対に買えない買えないTERAKOYAは東京・小金井に1954年の創業以来、風雅な庭園と趣向をこらしたフル...
日々のできごと

ひちひちはすごい。。

実家でひちひちに会いました。仕事終了→自宅にもどる→家事をする→フィッシャーマンのごはんをつくる→実家にもどる→ちびちゃんの面倒をみる。。当たり前!!と思う殿方ほど家事に参加しない傾向があるとわたしは見ています。。。
日々のできごと

お勤めご苦労様。

お勤め終わりましたよ〜p(^^)q明日から連休だわ〜。連休・・という響きは、嬉しさを感じるが、実際は、どうでしょう〜?ちび達がいますしねぇ〜(^_-)-☆さぁ、実家にいくぞ〜(^O^)/
日々のできごと

仕事日和〜?

今日は仕事です・・。天気いいのですが・・(>_
日々のできごと

GW朝のトラフィック情報

がらがら。。東名阪はね。。いま電光掲示板には小牧一宮が17キロ渋滞で100分ってかいてあった(_´Д`)ノ~~みんなおでかけなのね。。お仕事がんばるかぁ!!患者さん。。あんまりこないでね。。
cafe&dining

昼もOK!オサレ夜カフェ@丸の内『Switch』

おなじみ栄・長者町にあるおしゃれカフェ『Switch』さんいってきましたぁ昼はもちろん、夜カフェとしても重宝ですテラス席は座ったことありませんいつも、個室のソファー席 VIPソファー個室っていうんだって。なかば強引にあけてもらったりしてるな...
日々のできごと

独り言。。

ほんま家に帰りたくない。