Food&beverage お勉強になったこと
昨日、セブンイレブンでついでに買った塩豆大福 ¥60大福の『大』は・・・・大きさとは無関係なのね関係あるとは思ってなかったけど、すごく小さいんで思わず大福なのに? と思ってしまった。小豆でできた餡をお餅でくるんだ和菓子=大福。2口でおしまい...
Food&beverage
日々のできごと
news
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
news
シリーズ
日々のできごと
日々のできごと