cafe&dining めっちゃおいしい@多治見『ぶっこ麺』
身内であるとか関係なく・・・・ぶっこ麺らーめん ホントっおいしい!今、店長さんがケガをしているのでつけ麺しかできませんが、つけ麺が名物なんだもんね!今回は辛つけ麺と釜揚つけ麺!スープは絶品!!わたしはここのスープはホントにおいしいと思う。ち...
cafe&dining
news
コレ!
シリーズ
コレ!
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
Food&beverage
beauty