携帯投稿 ウォーターラストデー
今年は2回しかいけませんでした。今日でウォータージャンプは締めです。水温も低くなってきて冷え性な私には辛かったぁ、、、運動不足の体にはヘトヘト、、、帰宅してお風呂に入るのも億劫になるほど疲れました。。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿