携帯投稿 朝から
朝から再びお手伝い天気がよくてよかった。神事も終わり、お下がりをいただき撤収。特にお役に立てたとは思えないがやっぱ身体冷える。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿