携帯投稿 桃香@フォルテシモアッシュ
フォルテシモアッシュの桃香いただきましたー桃のケーキというより 桃まるごと桃の中に生クリーム、スポンジ、カスタードもうめっちゃおいしー♪お値段1個1300円ですよねー桃好きにはたまらない!ごちそうさまでした♪
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿