携帯投稿 アクアトト岐阜にいく
母と近場でいいからどっか行こ、、最近では両親もめっきり老人認知症の父と虚弱体質の母一泊二日でもいいからどこかに行こうなんて無理なお歳。。むしろ介護が始まるであろう今のうちに私達がどこかいかねば、、と思ってしまう。運転免許を返納したためちょっ...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿