VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
シリーズ

ガッツナイター速報 最後のドーム戦

今日ははどべごんず(中日ドラゴンズ)が最後の名古屋ドームでの試合ですもちろんいきますとも!今、起きましたが完璧寝呆けています。決して時差ボケではありません、、、
日々のできごと

時差ボケ

おはようございます。時差ぼけなのか、体調のせいなのかよく眠れます今日はお天気悪いみたいだね増えた体重を戻すのにちょうどいいかな?と思いつつ本日断食中ですそっか、ダッシュでやることいっぱいあったんだった
コレ!

おフランス土産 ピエールマルコリーニ

一番姉よりいただきました(o^∀^o)一番右はピエールマルコリーニのキャラメル!まだ新製品!とのこと!で、左がスプレッド。チョコとマロン!さっそく夜中の過食症に歯車がかかった一品でした。パンにぬってたべました!たぶんアイスのトッピングとかで...
日々のできごと

暑いの?寒いの?

今の気候はわかりませんのう??
日々のできごと

続・一人暮らし

今日は一人暮らしぃヽ(´▽`)/夜中の過食症はとまらず(;_;)とうとう食パン一袋なくなってしまいましたアレンジはそのまま1枚チーズのせ3枚チョコのせ2枚。つまり六枚切りだったのねぇ(Тωヽ)大暴走中!!あんだけ薬のんだのに( ̄〜 ̄)ξねれ...
シリーズ

黒衣の天使シリーズ 天使へこみ編

ある天使。今日の天使は凹み気味です。このお仕事は小さなことでも間違えてはいけません。生死に関わりますそんな小さなこと??という事でも間違いはまちがい。。だからミスは許されないお仕事ですし、ミスしたときのヘコみはかなりくる。。今日ミスの報告を...
日々のできごと

一人暮らし

今日は一人暮らしぃヽ(´▽`)/訳のわからない薬をかきあつめて死んだように寝てみます。夜中ふらふらになって階段からころがらないようにしなきゃ。でも、何をのんだんだろう???
日々のできごと

一緒やん!!

私も今から一番姉の家に行くよ〜っつーか、もぅ向かってる後でお会いしましょ〜(^O^)/
日々のできごと

一緒やん!スタバ

ともっち!わたくしもスタバでございます。今日は黒衣の天使たちがあつまって会議なり。おわったら帰国した一番姉のところによるよん。
日々のできごと

やっぱりスタバ

ただ今、お買物中〜んで、休憩といったらやっぱスタバになっちゃうね(^o^;小腹が空いたからデザートもいっただっきま〜す(o^o^o)