コレ! こだわり韓国料理『韓日館』@大阪ミナミ
ライブの帰り・・・ホテルまでの道のりでご飯をたべよぉっということになった。しかし、アンコールを含め3時間半ほどガッツリもりもりライブだったので、どちらさんもちょうど閉店ガラガラ真っ最中。ロイホ、吉牛、マック・・・・誰もなーんのリサーチもして...
コレ!
コレ!
コレ!
コレ!
シリーズ
movie
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining
携帯投稿