cafe&dining 白子天ぷら@KAPPOH下屋敷
人生で二回目。白子の天ぷらを食べました。というのも、食べる機会はあったのですが、どうも内臓は苦手・・・・それに、すぐ場所と形と役割が想像できてしまうのが・・・・でも、こちらのお店はおさかなをオススメしているだけあって、おいしかったぁ入り口の...
cafe&dining
コレ!
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
シリーズ
日々のできごと
cafe&dining
シリーズ
cafe&dining