日々のできごと いい間違いで恥ずかしい(≧ω≦)
いい間違いで恥ずかしい思いをすることってあるよねぇわたしがどうしてもおぼえられない単語はカルボナーラ。絶対カルボラーナっていってしまう。あと、時計のパネライにラジオミールってあるよね。お薬にルジオミールという薬があるのでそれもどっちがどっち...
日々のできごと
cafe&dining
日々のできごと
シリーズ
日々のできごと
cafe&dining
日々のできごと
シリーズ
news
news