日々のできごと 大人になりきれない・・・。
書き込み2回目にして、このテンションちょっと、仕事のことで、ゴタゴタがありまして・・。。詳しく話す事はできませんが、(話し出すとカナリへこむノデ・・・)様は、私の対応が不十分だったため、話がこじれてしまいました。私がもう少し、しっかりとして...
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
Food&beverage
携帯投稿
日々のできごと
携帯投稿
日々のできごと
news
cafe&dining