cafe&dining またっ! 焼肉館@中村区
今日はちょっとした記念日だったので、いつもの焼肉屋さんにきました〜記念日だろうがフツーの日だろうが来てますけど(^o^;今日は若干空いてて待ち時間なしで入れたよぉ〜相変わらず美味しいわ体調不良であんまり食べれなかったけど、ドラちゃんがモリモ...
cafe&dining
コレ!
beauty
beauty
シリーズ
シリーズ
シリーズ
シリーズ
コレ!
日々のできごと