携帯投稿 エコバッグ問題!
今月からどこもかしこもレジ袋有料この前パン屋さんでパンを購入したらパン一個一個はビニール袋にはいれてくれるものの後はレジ袋扱いなのでパンを抱えて帰った薬局は(ドラッグストアは別)対象外なので基本的にはビニール袋にいれてもいいが、バイオマスの...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿