携帯投稿 久しぶり!芳光のわらひもち
名古屋で1番有名な和菓子!といっても過言ではない芳光さんのわらびもちわらび餅って夏の印象なのに7〜9月はないわらびもちとぅるんとぅるんで口に入れた瞬間、ぶわっとおいしさが広がります。ひとつでは全然足りない。あー美味しい。
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿