携帯投稿 ランチで再訪@新栄『Piano PIANO』
先日の隊長集合でお世話になったお店もう一回きたくてとりあえずランチサラダとパスタ ドリンクスープかデザートで1000円スープもデザートも両方なら➕300円サラダは小ぶりではなくしっかり量あるシャキシャキスープはニンジンのポタージュうんまぃア...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿