携帯投稿 2月だ!おちょぼさん
早い。もう2月今月も参拝にこられた。寒いのやだな。カンちゃんも寒いの苦手。いつもストーブの前にいて温風に吹かれてる。音がなると、延長ボタンを押せと言ってくる。今月もがんばろー
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿