携帯投稿 ワクチン接種しました!
一足お先に1回目のコロナワクチン接種させていただきました。ありがたい医療従事者優先の枠の中に薬局がはいっているのはより国民が安心して接種できるようデータ数を多くとりたいのかな?ともおもっている。一応任意ではあるもののいち早く接種できる権利、...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿