携帯投稿 シーズンイン!@ウイングヒルズ
いよいよシーズンはいってきました。今日は初滑りコロナ禍の中対策もしっかり、レストハウスの中ではマスク着用。レストランも器は使い捨て、、テーブルはもちろんついたて。。滑っている時はフェイスマスクにゴーグルだからある意味完全防備フェイスマスクを...
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿