VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
Book

夏に涼しい?

『死体』 『中国』 『千の風』 ・・・・キャッチーなフレーズが目を引くコチラをご紹介『死体』が語る中国文化  樋泉克夫  新潮選書  文化っ何?って思いません?その圏外にいる人が理解できない圏内特有のモノを『文化』って呼ぶのかなって思えてき...
携帯投稿

東京こっこと静岡こっこ

今日おみあげで静岡こっこをいただきました。こっこといえば東京みあげ?が有名ですが静岡こっこは東京生まれこっこと味も形も全くちがぁ〜う!!個人的には卵とカスタードをふんだん?につかったスポンジの静岡こっこが好きです。。
携帯投稿

はまりもの

最近ソイジョイにはまっています。一番はマンゴー味!カロリーが少ないことをよいことに一気に何本も。。しかし販売元のメーカーにきくと、朝は血糖値をあげるためにカロリーメイト。寝る前とか夕食にはソイジョイをたべたほうがいい。。との噂です
携帯投稿

ゆたか祭り

お知らせ

ブログスタートしました!

こんにちは「ヴェルデニーノ」店長の安井です。このたびショップ公式ブログがスタートすることになりましたこのブログでは、私のお勧めアクセサリーやファッションアイテム、仕事の裏話、日々の生活で感じたことなどを気ままに書いていきたいと思います。あま...