VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
携帯投稿

また焼きにくぅ?

今回は石焼き明太子チーズ。。
携帯投稿

1、2、3、だぁ〜

ヒルトンで猪木発見o(^∇^o)(o^∇^)o
コレ!

到着ぅぅぅ

目的地はコチラわかりますかぁ?わからなくても大丈夫。もし私ならじぇんじぇんわかりましぇん。正解は・・・・小倉(こくら)でした。福岡県です。名物は【焼きうどん】だそうです。
コレ!

福山城

山の中ばっかの新幹線福山駅に停車してビックリお城近っ駅の真後ろ。完全に隣接だよぉぉぉ。徒歩ゼロ分それもそのはず。福山駅は旧三の丸なんだって。あわてて写真写真まだまだ新幹線の旅は続く。。。。
コレ!

ひと味違うっ

まだまだ新幹線の中…京都からこっちは晴れてるなぁんで、お腹があまりにすいちゃったのでたべちゃった。今日の私はひと味違う!!明治製菓 パーフェクトプラス メープルクリームケーキ 188kcalなるほど。なかなか んまぃ。
コレ!

出張っ!

新幹線で移動ッス(^O)=3さぁて、どこに到着するでしょぉ???道中は資料に目を通しながら…φ(.. )お腹減ったなぁ〜(゜▽゜)
携帯投稿

痴呆が治った!

ある患者さん。奥さんが重度の痴呆でしゃべらない、うごかない。旦那さんがすべて介護しているのだが。薬ももちろんのんでいましたが。あるとき先生が薬ではないのですが、サプリメントに近いものをのませはじめたらこれがみるみるうちに治ってきて(・・;)...
携帯投稿

ショック!

この時間危険!とおもいつつよってしまったあ(><)でもお目当てのシェイクはただいま販売を中止してまぁす!といわれ、ほんとのドライブスルーでした。。
お知らせ

モリコロパーク2

アフリカだぁ~ウソです。青少年公園時代からあるよね?たぶん。なんだこれわかりません。ぜんぜん。これが青少年公園 改め モリコロパークです。
日々のできごと

モリコロパーク1

昔、青少年公園。今、モリコロパークは学校のすぐお隣・・・・モリコロパークは愛・地球博の行われてた場所。結構頑張っていてスーちゃんや・・・モスもあります。メニューはすっごくさみしいカンジだけどねいまだにモリコログッズ売ってる。売れるのかなぁ・...