コレ! ヒルトン名古屋ケーキバイキング
先日、いつものスイーツ部のメンバーでいつものケーキバイキングにいってきました!今回はマロン&パンプキンヽ(´▽`)/さすがにマロンの人気は高い!!そして、人気だけにいつもの値段よりもちょっと高め!でも¥2500払ってもさすがヒルトンさん!大...
コレ!
Food&beverage
日々のできごと
コレ!
コレ!
日々のできごと
シリーズ
fashion
シリーズ
コレ!