携帯投稿 朝からカラオケ
今日は朝からチビの春休みリクエスト第二弾カラオケです初めてラウンドワンにきましたが、システムがよくわからない。朝割フリータイム?フリータイムって何時まで?夕方から仕事ですが、ガサガサ声になりそう
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿