携帯投稿 秋、さつまいも
チビと散歩中見つけた鯛焼き屋さん。さつまいも?!では、カスタードとさつまいもひとつづつ、、、さつまいもペーストだけだと思ったらゴロゴロさつまいももはいっていた。私はペースト部分だけもらう。。秋は食べ物が美味しい!(はず!)
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿
携帯投稿