cafe&dining 鯨のお刺身 泉星
初めてくじらのお刺身をたべました。私がいつもどこにしようとお店を決めていない時に、行くお店のひとつ。雰囲気はまあまあ、大人向け。個室もあるし、カウンターもあるよ。お魚がメインのお店だから、ちょっとした食事のときに便利なりヽ(´▽`)味も大丈...
cafe&dining
シリーズ
日々のできごと
日々のできごと
news
beauty
シリーズ
日々のできごと
news
cafe&dining