携帯投稿 今日はお天気
つい、2〜3日前まで名古屋はニュースになるくらいの豪雨だったのに、今日は超いいお天気です(^O^)ジメジメのお家から這い出て、久しぶりに外出しました(*^□^*)ん〜、いいお天気。蝉まで鳴いてるよ(o^o^o)しかし、暑くてまたダウン気味…...
携帯投稿
日々のできごと
fashion
日々のできごと
日々のできごと
Food&beverage
日々のできごと
日々のできごと
携帯投稿
cafe&dining