日々のできごと 寒すぎっ!!
今日の名古屋はめっちゃ寒い!冷たい!きのうひちひちが初滑りに行った時にふぶいていたぁというのがわかる!!先ほど気温をみたら4度!!体感温度はマイナスだよぅ暑いのもいやだが寒いのはもっと嫌い。。
日々のできごと
日々のできごと
日々のできごと
cafe&dining
コレ!
日々のできごと
コレ!
日々のできごと
日々のできごと
コレ!