cafe&dining 美味(o^∀^o) おすし祭り 月見寿司@千種区
名古屋有名店月見ずしにいってきました(≧▼≦)月見ずしのちらしはよくお弁当でお世話になっていましたがお店ははじめてヽ(´▽`)/一番おいしかったのはいくら、かに、とびっこのふんだん盛り(o^∀^o)おすしは日本人の心をいやします(´∀`)い...
cafe&dining
コレ!
シリーズ
日々のできごと
シリーズ
日々のできごと
コレ!
fashion
日々のできごと
シリーズ