VERDENINO 四姉妹 Blog

ヴェルニノ4姉妹のきままなブログ

Verdenino
日々のできごと

中秋の名月

本日は中秋の名月なりちなみに今日は満月ではアリマセン。旧暦の8月15日の月を「中秋の名月」、「十五夜」などとよんでお団子やススキなどをお供えして月を眺めます。中国韓国にも同様の風習はあり、中国のお土産に多い月餅はこの日の供物から来てます。た...
シリーズ

ガッツナイター速報 in 甲子園5

名古屋ドームと阪神球場とちがうところはたくさんあるんだが、、、まず、ビールは阪神球場はアサヒしか売りにこない。名古屋ドームはすべてのメーカー。それも阪神球場は女の子がサーバーをかついで売りにくる。。あと、チアリーディングの女の子がいないんだ...
シリーズ

ガッツナイター速報 in 甲子園4

タイガースファンこわっみんな893さんにおもえてきたぁ(ノд
シリーズ

ガッツナイター速報 in 甲子園3

きょうは内野で観戦なんだが、、なにがたのしみぃ。って食べて食べて。。なんとケンタッキー発見!!551蓬莱の豚まん3つもたべたのにまだたべる??面白ブログいっぱいだよ
シリーズ

ガッツナイター速報 in 甲子園2

誰?やまざき?なんとなくサインもらったんだが。。。面白ブログいっぱいだよ
シリーズ

ガッツナイター速報 in 甲子園

きょうは甲子園まで出張して明日からの阪神戦のための下見( ̄^ ̄)どべごんす(ドラゴンズ)、がんばらないとクライマックスシリーズもでれないぞ( ̄□ ̄;)!!面白ブログいっぱいだよ
コレ!

答え!

ぺんぎーん!暑かった〜!動物園・・・・。面白ブログいっぱいだよ
コレ!

な〜に?これ?

この人だかりは、な〜んだ?面白ブログいっぱいだよ
シリーズ

ひちリンの夕ごはん!

お〜考えてみれば、昨日の夕ごはんは、どうしたっけ?・・・・?あぁ〜そうだ!昨日は休日だから、おサボりしたんだったぁ(^O^)/うんうん!!ということで〜(+_+)今晩もあやしいぞ!!面白ブログいっぱいだよ
fashion

秋物アイテム

今年もストールが流行り。男性もしているよん(´∀`)わたしはヒョウ柄ストールがくるんじゃないかと。。今回購入したのはヒョウ柄ではないけど。。いろんな雑誌でもよくみます。でも、大阪にいるから余計に目がいくのかなあ??面白ブログいっぱいだよ